池袋の有名風俗店の特徴とは?

池袋には多くの風俗店が登場していますが、中でもホテヘルが有名で、店舗型風俗店である箱ヘルスと違って、池袋の有名ホテヘルは、部屋がとても広くて綺麗で、お風呂も大きいので、ゆったりと二人で過ごすことが出来、ベッドもふかふかで気持ちが良くて、その気持ち良さで、プレイの雰囲気が盛り上がり、第2ラウンドに突入ということもよくあるのだそうです。

部屋が広くて防音装備されているのですから、どんなに興奮して喘ぎ声を出しても、周りを気にすることなく、気軽にプレイを楽しめるのですから、まさに至福の時と言えますよね。

私もよく行きつけの池袋回春性感マッサージ倶楽部でデリヘルを頼んでホテルで楽しんでいますよ。

又、他のデリヘルと違って、受付で実際に写真を見て指名が出来たり、ホテルに直通じゃなくて、どこかの駅等で待ち合わせて指定場所に行くということも出来るので、まさに恋人同士のデートのような感覚で、とにかくいちゃいちゃ出来て、恋人気分が味わえるということで人気が高いのも頷けるわけです。

ヘルスというと、ちっちゃい個室で、隣の声が筒抜け、他の客と出くわすこともあるとか、そう考えるだけでも気分がげんなりしてしまいそうですが、ホテヘルは、オシャレなホテルの一室を利用出来て、それでいて、わざわざ嬢が出向く出張料も無く、その分デリヘルよりも安いということも考えると、やはり人気がある理由も頷けますよね。